○日記

男としてのレベル上げの記録です。

Windows10に更新してみた

だいぶ更新があいてしまいましたが、復活です。この間、異動や引っ越しなど色々ありましたが、だいぶ落ち着き、プライベートな時間が確保できるようになってきました。

時間もできたので、Windows8.1から、恐る恐るですが、10に更新してみました。
いまのところ、いい感じ。ソフトもほとんど動作しているけど、Cloverとカスペがやや調子悪いので、代替ソフトを検討中。カスペルスキーは、windows8.1でもだいぶ具合悪かったから、もう買わない予定。ちょうど切り替えのタイミングでよかった。次は、何にしようかな。

Windows10の新機能は、まだ全然使いこなせていないのですが、ボチボチ学んでいけたらと思います。