○日記

男としてのレベル上げの記録です。

半年ぶりの更新。

日々の雑事に押し流されて、男としてのレベル上げをさぼっていたこの半年。ブログの更新も自然ととまってしまいました。仕事が忙しすぎて、目の前のことばかりに心を奪われていたこの半年間。仕事の成果は出ましたが、不思議と得られない充実感。自分にとっては、読書をしたり、考え事をしたりすることで、少しずつ成長していると感じられることが、日々の充実感に繋がるのだなと感じています。仕事は相変わらず忙しいのだけど、もう少し長い目でみたときに、より重要なことを後回しにしないためにも、一人で考えたり、それを記録に残す時間は大切にしていきたいと思います。週に1度ぐらいは、ここに書き込めたらいいな。

とりあえず、いま、やりたい&欲しいと思っていることをリストアップ。

  • 夏の旅行の計画をたてる。北海道とか涼しいとこのリゾートでのんびりしたい。
  • 仏像の鑑賞・勉強を再開する。
  • マンションが欲しい。引っ越ししたい。
  • 運動不足すぎるので、ダイエットもかねて、ランニング。週に1度ぐらいは走りたい。
  • 日本酒を飲みたい。
  • 英語の勉強リズムを定着させたい。